Post heading

Post thumbnail

夜の恋愛。再開した恋人との関係

複数の男からモテモテ

私は最近乙女ゲームという数人の男性にモテモテになるゲームにハマっており、そういう内容の恋愛に憧れてます。簡単に言うとロマンチックで甘い恋愛ですね。乙女ゲームはフィクションでしかないのですが、だからこそそんな甘い関係になれたらいいなと思うのです。道端で運命的な出会いをしたり、私がピンチになると彼がとっ...

≫more_

男の本能を引き出す!草食男子の落とし方.COM

二人は再開し恋愛が始まる

友達の体験談なのですがそれが素敵過ぎて…私の理想です。中学生の時の話になります。同じクラスだった女の子と男の子は隣の席でとても仲良しでした。仲良しだったのでお付き合いするのも時間の問題かなというところでしたがあるすれ違いが起こり、二人はしゃべらなくなってしまったのです。中三だったのでまもなく卒業でし...

≫more_

同窓会で恋に落ちてみたい

もう叶うことはないと思いますが、幼なじみと恋愛や結婚出来たら素敵だっただろうなあと思います。小学生の頃に仲の良い男子が一人いて、その子とよく一緒にかくれんぼしたり、ファミコンをやったりしました。当時小4だったので、付き合いたいとかそういうことは全く思いませんでしたが、ああいう感じでそのまま大人まで仲...

≫more_

恋人と並んで歩きたい

私は今まで男性と並んで歩いたことがあまりないから、一度でいいから恋人と並んで歩いてお喋りをしてみたいと思っています。男性と一緒に歩いて周囲から恋人同士だと思われてみたいです。というか自慢したいですね。私は内面も外見も自分に自信を持っていないけど、そんな私でもこういう風に恋人を作ることができるのだと、...中イキ

≫more_

 

思いがけない再開を

私は昔から、思いがけない出会いに憧れていました。例えば、飼い犬を介しての出会いです。ちょっと妄想してみましょう。私が公園などで犬を散歩させている時、向こうから他の犬がやってきて私の犬にじゃれつき、飼い主の男性が「すみません」と言いながら現れるのです。私たちは飼っている犬のことや他愛ない世間話をし、ぼ...セックスレス解消

≫more_

 

恋愛を成就する方法

■人となにか違う「キラリ」としたものを持ちましょう。
■恥ずかしがらず挨拶を大きな声で笑顔で告げましょう。
■元気で明るく装うときと、沈んだ顔の日を持ちましょう。オナニー道具
■スポーツなり、楽器なり、料理なり、手芸なり、これだけは自信あるものを身につけましょう。
■付き合う相手は一人に絞らない。相手を完全に見極めるまでいろんな人と付き合いを広めておきましょう。
■告るより告らせるように仕向けましょう。
■友達、自分が接する廻りの人の誕生日をメモしておきバァースデェーにはお祝い言葉を言いましょう。
■とにかくお家を一歩出たら、背筋を伸ばし姿勢正しくいましょう。
■ウロウロ、チョロチョロ、視線定まらないはやめて一直線上にいつも視線を向けておきましょう。VRエロ動画
■自分の顔や身体に自信がなくても自身があるように毎日を送りましょう。
■両親、兄弟、とにかく家族の話を自然と会話の中に入れましょう。(だれかと話す機会があったとき)
■出来る限り外に出ましょう。(間違っても休みの日に部屋に閉じこもるなどのないようにしましょう。)
■恋に悩んでいても人に察知されないようにしましょう。
■恋の告白を同性の友達に頼んだり、相談したりはやめましょう。
■バレンタインデーは無視しましょう。「モテる男の秘訣」 モテメンの法則とは3日でモテる男に
■普段はノンビリやさんでいましょう。「InfL」 あなたも明日から小悪魔セレブになる

■いつも行く学校への道、会社への道、時には帰り道わざと遠回りしましょう。
■お祭り、花火大会、初詣など時には一人で行くことをしてみましょう。
■休みの日には好きな本をもってカフェレストランで読書をしましょう。(もちろん一人で)
■学校でも、会社でも必ず一日に一度は一人でいるようにしましょう。
■普段着は白系など薄い色系統でいるようにしましょう。